
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょうのおやつは手作りだぜぇ~


どっこい毎日 腹がへる。
IMG_3717a.jpg
腹ペコばんざい もこでございまぁ~す♪

さて、いまもこはおやつが出来るのを待っています。


うさこうがこちらのブログを拝見してなにやら作って
くれるようで、いま台所でガシャーンという音が
飛び交っております。


音が止まりました。出来た模様です。

それでは、
何ができたのかなぁ~っと!
IMG_3715-.jpg
バナナのパンケーキです!


出来立てでアツアツなので冷ましてもらいます。
が・・・・・・
IMG_3721a.jpg
そのウマそうなにおいが辛抱たまらん!
はやく!はやく!はやくくれないとオヤジギャグ言っちゃうぞ!


数分後、ようやく中まで冷えて
IMG_3730a.jpg
もこの元へとやってきたパンケーキ。
このバナナの甘さ・・・それがパンケーキ全体に
染み渡り、まるで蝉時雨のようにもこの味蕾に降り注ぐ・・・


う・・・
IMG_3731a.jpg
うまいじゃないかっ・・・




☆ランキング参加中☆
ベーキングパウダーがないからと
パンケーキになった今回。
だいじょうぶ、ベーキングパウダーが
なくても、もこの胃は膨れたぜ・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はこっちももこちゃんです♪






[ 2013/08/13 23:02 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/14 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/913-7a76a00f







