
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から絶好調おっさん


うわはははははは うわはははははは

朝の散歩にでてきたぜ!!!!!!

朝の空気、爽快でしかたないぜ!!!
路面、ひんやりしてサイコーだぜ!
日光はまだ絶好調じゃないけれど

もこは絶好調だぜ!

うわはははははははははは!




☆ランキング参加中☆
絶好調のうかれ祭気分なまま
家に帰り、ごはんを用意してもらった。
いつものカリカリが出てきて、一気に
現実に引き戻された気分だった。
うん、まぁ、おいしいけれど、
おいしいけれど・・・焼肉・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は惨敗花火です♪







[ 2013/08/18 22:40 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ご機嫌!!

もこちゃん、めっちゃご機嫌ですね☆
朝はまだ暑くないし、湿気もなくて快適ですもんね^^
なんか今日のもこちゃんの写真、見てるだけで自然と笑ってしまいます~(笑)
まさに癒し!!!
[ 2013/08/19 11:32 ] [ 編集 ]

☆Tommiさん
めっちゃごきげんですよ~^^
なんたって、お目覚めしてすぐワサワサ
動けるタイプ。

寝ぼけた飼い主引きずって、1時間
くらい歩いてました。

夜はすぐに暑がるので、朝は快適さが
違うんでしょうね♪

[ 2013/08/20 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/918-397af94e







