スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガム踏んだっぽい!


こんばんは!

もこですよォォォ~


逆光・順光・斜光・レンブラント光と、光の種類は数あれど、
そのなかでも本日もこが「稲川光」で現れたのは
訳があります。

それは真夏のミステリィィィィィ~

一日の散歩を終え、くつろぎのブラッシングタイム。
足裏のお毛毛をきれいにしてもらっていたところ


「あれ、毛になんかついてる!べたべたしてる!
甘い匂いもするし・・・これガムだ!」
とのお声。

うさこうのやつは戸棚から椿油を取り出し、
ガムをなじませて、べたべたを取ってくれました。

そして、油を落とすべく、シャンプーの
用意をうさこうがしていたら・・・

もこ、急に
「ほらっ!捕まえてごらんなさいin波打ち際」
をやりたくなり、家中を駆け回っておりました。


すると、
どこで頂いてきたのだか、なぞの泥汚れが
魅惑の上半身にいっぱい!


えぇ、容赦なくお湯洗いされてしまいました!
IMG_4072.jpg
もこはサッパリしましたが・・・


片付けるうさこうのその後姿は
IMG_4080-.jpg
でした!




☆ランキング参加中☆
もこは見ていた。
うさこうが夕食後にどらやきを
食べていたのを!
このままでは腹肉が成長してしまう!
だから食後の運動をさせるつもりで
もこはあえてこの体に泥をつけてきた
のだよ・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は惨敗花火その2です♪







スポンサーサイト
[ 2013/08/19 23:38 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

ちょっとぉぉ~!!
初っ端から大爆笑なんですけどぉぉーi-237

なるほど・・これがあの有名な稲川光ですなっ?i-278
もこちゃんもなかなかイイ表情してますよねi-175
ぜひ、この写真もコンテストに・・・i-234

うさこうチャン!
ガムは椿油で取れるんだぁ~i-189

へとへとは、もうなおった?i-179
[ 2013/08/20 12:21 ] [ 編集 ]

こんにちは~(^^)

怖っ!!と、思いつつ豪快に吹き出しました~(^皿^)
しかもURLの先が…(笑)

ガムって椿油でとれるんですね!人間の毛でもとれますかね~?
むしろ椿油じゃなくって、普通の油でもとれるんですかね~?
コールドスプレーで冷やしたり、凍らせると、とれるって聞きますが…
もこちゃんがマンモスになっちゃいますね(^^;)

シャンプーお疲れ様でした(^^)
シャンプー中のもこちゃんも見たかったです~(;Д;)残念っ!!
[ 2013/08/20 14:27 ] [ 編集 ]

なし

☆ショコリーゼちゃん
うはは、稲川光すごいでしょw
これ部屋の電気がおかしくて、たまたま
懐中電灯つけたんだけど、

もこが稲川淳二状態で私も爆笑!

そうそう、ガムって油となじんで
とけるから、椿油に限らず、オリーブでも
サラダ油でもバターでもイケるよ^^

へとへとはね、きょうもへとへとだったw
[ 2013/08/20 22:47 ] [ 編集 ]

☆かん②さん
こんばんは^^

うふふ、爆笑もんのもこでしょw
私もナマで見たときには爆笑だったのw

ガムってね、油となじんで溶けるから
人間の毛でもバターとか、オリーブオイルとか
そういったもので取れるから、試してみて~^^

きっと凍らせてマンモスになるよりかは
いい感じで取れますわよ♪

シャンプー中のもこは、ビジュアル的に
キケンよ!!!

まったく違う生物になるから!!!
[ 2013/08/20 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/919-66046e60







