
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご一緒しちゃった一日~その3~

こんばんは♪

もっふもふもこですよ~






青い空に浮かぶヘリのおなかがふぐに

見えるほど空腹なもこがたどりついたのは

横浜名所!赤レンガ倉庫!!!



とここで写真がボーンと普通なら載るはず

だけど、うさこうがぼんやりしてたためありません



かわりにうさこうに絵をかかせるという方法もありますが・・・

そんなこわいものを見てみたいという方は挙手ねがいます!



さてさて、ここでこのお方がまっていてくださいました





くろまめちゃん

かわいらしくげんきなお方です



ここで芝生があるのでひとまず休憩ということで・・・





もこが潮のかおりを堪能していると・・・



そのうしろでにあちゃんは・・・



PHOTO BY にあぞう

草の香りという名の香水を身にまとっていました

やはり女性というものは、どこにいってもおしゃれ心を

忘れないようです



さてさて、再び大海原をわたり、

もこたちは山下公園にたどりつきました



その模様は次回へつづく♪




さぁ、おつぎはどんなおかたが登場するのでしょう?

もしかしてあのおかた???

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村の前にぽちっとね











[ 2010/07/29 22:41 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/92-09bb74e1







