スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行く夏を告げる声


お・・・

夏一番出走のミンミンゼミのお方が
ほぼ最終出走のツクツクホウシのお方に抜かれた。

暑いけど、季節は確実に巡ってるんだね。
いまのうちに草浴もいっぱい楽しんでおかなきゃね!





☆ランキング参加中☆
しかしセミのお方は油断ならない。
ひっくりかえっているお方の横を
通過した途端いきなりジジジジジ!!!
こ・・・このときのもこのリアクション、
どっきり大作戦に出てしまったらどうしよう・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は盆踊りではしゃぐです♪



スポンサーサイト
[ 2013/08/20 22:38 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

最近はツクツクホーシが聞こえますね。
もこちゃん、草の中で気持ち良さそー。

私最近バテ気味でCOCOもクーラーの部屋にいてばかり。
もこちゃんのこの写真見て明日こそ公園に行こうって思いましたよ。

昨日の稲川光のもこちゃん、笑えたー。ちょっと涼しめたかも(#^.^#)
[ 2013/08/20 23:37 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
ツクツクホーシが出てくると、
いよいよ夏も終わりに・・・という
気分になりますね^^

草のなか、気持ちいいですよ~♪
私もゴロンの体勢だったのですが、
ひんやりしてて、もこが草浴が好きな
理由がよく分かりました。

でも・・・私は蚊の餌食になってしまい
ました(涙)

バテ気味のときは、やっぱりクーラーの
なかで体力温存が一番ですよ!

それでもって、白くまを頂くのが
正しい夏のすごし方だと思います!

稲川光、涼しんでいただけましたのね♪
私は笑ってしまって体温上がって、逆に
あつくなりました(笑)
[ 2013/08/21 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/920-0a895372







