
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カミナリなんてこわくない!


外が騒がしくなってきた。
お空で暴れ太鼓の大会をやってるみたい。


ということは、カミナリがすぐそばに来てるんだね。


でも、だいじょうぶ!
IMG_4085a.jpg
お仲間ももこの周りにいっぱいいるし、
うさこうの服を握り締めてるし、
なによりカミナリさまの好物はおへそじゃなくて
電気ウナギだって知ってるんだから・・・

もうカミナリなんてこわくない!




☆ランキング参加中☆
風神雷神図を見てみたら、
カミナリさまはもじゃアフロだった。
ということは、もこの仲間なのかしら!?
そうなると、昔の鶴瓶さんも井上陽水さんも
もこのお仲間・・・
あふろみな兄弟!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は盆踊りでとぅっ!です♪



[ 2013/08/21 23:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/921-e7e6789c







