スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋色のおとどけもの♪


食欲の晩夏
もこですよーーーーーー!

さて、昨日の夜。
もこの親戚であるめいちゃんのもとより


秋色のおとどけものがやって参りました。


IMG_4125-.jpg
おいしそうな梨。
秋芳梨というそうです!

梨といえば、みずみずしさ♪
これをひとくちシャリっとやれば、
もこの乾いた体もウルウルのヒタヒタです!


そして、おつぎは
IMG_4128.jpg
もこの大好物である、かぼちゃ様!
あまりのうれしさに、もこ、ヨダレが
ナイアガラの滝のごとくあふれて来ています!


このかぼちゃ、
山口県の特産品で「くりまさる」というそうです。
栗にも勝る甘さのかぼちゃだそうです。


そこまで甘いとは・・・
まさる・・・すごいぞマサルさん!


めいちゃんのまま!
IMG_4154-a.jpg
もこにおいしいかぼちゃと梨をありがとう!
大事においしくいただくね!


さぁて・・・
IMG_4156a.jpg
どちらから頂こうかな♪



☆ランキング参加中☆
そしてもこはメニューも考えた。
ゆでかぼちゃ、かぼちゃクッキー、
かぼちゃのおじや、焼きかぼちゃ、
かぼちゃパンケーキ・・・
もこのかぼちゃドリームは止まらない!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はひまわりドレス!です♪



スポンサーサイト
[ 2013/08/23 22:45 ] おとどけもの | TB(0) | CM(2)

こんにちは
無事着いて良かったです
暑いからチルドの方が良いですよ!って言われ、そうしました
蒸し梨に蒸しかぼちゃになる処でした

もこちゃんうさこうちゃん召し上がれ・・・

暑い暑いと言いながらも確実に秋は近づいてきてますね
[ 2013/08/24 13:35 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
こんばんは^^
ありがとうございました!

今日、梨をいただきました♪
甘くてシャリシャリで最高です!!!
もこも美味しそうに・・・そして私のまで
奪って食べてました。

そして、もっとよこせとワンワン言ってました。

今度はかぼちゃ、楽しみです。
まずはゆでかぼちゃにしようかなって
思っています。

明日はめいちゃん地方、大雨の予報だと
聞きました。

用心して過ごしてくださいね!
[ 2013/08/24 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/924-a880da67







