
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛さんにヒミツを告白


ねぇ、牛さん。

ごめんね、もこ黙ってたことがあるんだ。

最近、牛肉のおいしさに目覚めてしまったんだよ。


牛肉・・・




☆ランキング参加中☆
ささみはアッサリ、牛肉はガツン!
いいカラダを作るには低脂肪高たんぱくなササミ。
そして、トレーニング後のカラダに欲しいのは牛肉。
どっちも肉だぜ・・・そこんとこヨロシク!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は青空サルスベリです♪







[ 2013/08/26 22:52 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

おしりかわいー☆

わんちゃんは牛肉、おいしそうに食べますもんね~^^
牛さんがもこちゃんの隣で、ドキドキしてそうですね(笑)

寝姿が何とも言えずかわいい☆☆☆
気持ちよさそうに熟睡もこちゃんZzz...
[ 2013/08/27 15:50 ] [ 編集 ]

☆Tommiさん
もこ、最近すこしだけ牛肉をあげてみたら
すっかり目覚めてしまって・・・

いまでは、台所からにおいがしようものなら
走ってきて待機しています(笑)

そういえば、なにかで
「犬が一番そそられるお肉は牛肉」って
書いてありました。

だから、どの子も牛肉のにおいがすると
大興奮なのでしょうね^^

大興奮のもことは逆に、牛さんは
きっとドキドキが止まらなかったことだと
思います。

今朝のもこはへそ天で熟睡でした♪
めっちゃかわいかったぁ!
[ 2013/08/28 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/927-b463ccaf







