
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行く夏 来る秋


ふぅ。
やっぱりおひさまがグイグイ来だすと、
朝といえど暑いね。


こんなときは、地面にお腹をくっつけて
涼をとるのが一番快適なんだけど、

もうちょっとして秋がきて冬になったら
このお楽しみも、ただおなかが冷えるだけの
キケンなオトナの遊びになっちゃうね。

これを楽しめるのは夏だけ。
あと少しのお楽しみ。




あ・・・・・・
IMG_4031a.jpg
遠くに赤とんぼ・・・






☆ランキング参加中☆
夏を楽しみきるにはどうするか、
もこなりに考えてみた。
TUBEとサザンのアルバムを同時にかけ、
サンオイルを塗って夏の浜に繰り出し、
前髪クネオのような動きをしまくる。
・・・暑いからやめておこう。
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はおべんとうです♪








[ 2013/08/30 22:42 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

写真見ると秋空ですね
暑い暑いと云ってても確実に秋はすぐそばに来ているんですね
今日もこちらは雨なんです
何時になったらお出かけできるのかしらね
[ 2013/08/31 15:09 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
こんにちは~
西日本は雨模様だそうですが、一方で
東京は猛暑です。

空を見ると秋がきてるのですが、
ものすごい暑さです。

こゆきちゃんもめいちゃんも、お天気が
回復しないことにはお散歩も行けず、
退屈ですよね。

早く晴れて~!!!

追伸:涙の件、いまもこのときのことを
振り返ってまとめている最中なので
もうすこしお待ちくださいね。
[ 2013/09/01 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/931-5c628e0b







