
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝ごはんはなんだろな?


さぁっ!
いっぱい歩いたから、お腹がすいたぞ~

朝ごはんはなんだろな?

IMG_4222-a.jpg
日本で生まれ育った犬らしく、
白いごはんかな。

それともフランス犬らしく、クロワッサン?

ねぇ、うさこう。
朝ごはんは何にするの?

「鶏肉とかはと麦とか玄米とかを
香ばしく仕上げたごはんよ♪」

なにやらすごい説明だったので、家に帰って
わくわくしながらご飯皿の前で待っていた。

そこに現れたのは、いつものカリカリだった。
チッキショー!!!

まぁ、でもおいしいけどね・・・うん・・・




☆ランキング参加中☆
どう言うかによって、いつものカリカリも
違ったものに感じる不思議。
でも、どう説明されてもお味はいつもの
カリカリだった。
変らぬものがここにあったっぽい。
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はおひるごはんです♪








[ 2013/08/31 22:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/932-8ced8737







