
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鼻のなかに何がいる?


「鼻の穴が大きいのは
その中に何かいるからなんでしょ?」

ふ・・・ふんだ!!!
いくら角度によってはブヒっとなるからって
失礼なことを!

ほらっ、


よく見るがいいさっ!





☆ランキング参加中☆
こう言い切ってみたものの、
気付かぬ間に別の何かが
すんでたらどうしよう・・・
そいつはもこのもふもふとは対称的に
ツルツルだったりしたら・・・
もこの鼻の穴に借り暮らしのツルネッティと
呼ぼうかしら。
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はオリンピック決定です♪










[ 2013/09/09 22:01 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

これでやっと雨降りは終わりでしょうか
もうびっくりですね

もこちゃん元気にお散歩良いですね
涼しくなってわんこ達には良い季節ですね

もこちゃん可愛いね
でもいつもながら凄いシャッターチャンスだね
[ 2013/09/10 12:41 ] [ 編集 ]

今、恐る恐る・・・シュウマイの鼻の穴も覗いてみた!!!

シュウマイの鼻の穴にはツルネッティは住んでいなかったi-240(残念i-201

でも、もし賃貸の申し出がアッタラ・・家賃はいくらもらったらいいと思う?i-175
[ 2013/09/10 23:14 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
こんばんは^^
今夏の雨は、すごいというよりも
猛烈でしたね。

我が家周辺でも道路が冠水したり、
雷が鳴り続けたり・・・昔はこんなに
お天気も激しくなかったのに。

ようやっと涼しくなってきて、
もこもまたロングのお散歩が
出来るようになりごきげんです。

めいちゃんもこゆきちゃんも
お散歩楽しんでいるかな^^

もこを撮るときは、だいたいいつも
ピントはもこにあわせたままにしている
ので、おもしろい顔してたら、すぐさま
シャッター切ってるんですよ♪
[ 2013/09/11 22:03 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
ツルネッティいなかったのね(笑)!
てか、いたらコワい~しかも体育座りとか
してたら・・・

家賃はねぇ、家主との交渉次第なんだけど、
うちの家主(鼻の穴主?)もこは、
「黒毛和牛(デパ地下限定)100グラム」
って言ってるよぉぉぉ~
[ 2013/09/11 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/941-f779c552







