
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってしまった夏の声


9月になって、夏休みがあけてから
元気のいいお子さまたちの声が
めっきり聞こえなくなったね。

ついひと月前には、セミの声にまじって
「壇蜜~ 壇蜜~」だとか「今でしょ! 今でしょ!」
っで絶叫する声が聞こえてたのに・・・


夏はもう行ってしまったんだね。





☆ランキング参加中☆
子どもの叫ぶことばは流行の証。
まだ聞いてはないけれど、これからは
「倍返しだ!」って叫ぶ子どもが増えるのかな。
うぅん・・・おやつ倍返しだなんて、
子どももいいやつだな・・・
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はねこさんです♪






[ 2013/09/11 21:44 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

倍返し(笑)
確かに、うちのムスメ(小6)も半沢さん見てますね~
タイマー予約してまで見るのって…母は思いますが。

小学生に人気ですよ~
[ 2013/09/11 22:12 ] [ 編集 ]

夏もあと少し!
ここ数日はおもてなしーおもてなしーかなw
今年はセミの姿を一度しか見なかったよ〜
声は聞こえてたんだけど不思議
あ、あまり外でなかったからかしらw
[ 2013/09/12 14:59 ] [ 編集 ]

☆ゆずさん
ムスメさんも半沢見ているんですか!
となると、もうすぐうちの近所の子ども
たちも「倍返し」って叫ぶようになるかな。

いまから日曜日の放送が楽しみです。
タミヤ電機に行った近藤さん、どう
なるんだろう・・・ドキドキ
[ 2013/09/12 21:46 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
うちでは、おもてなしは
突然家族の誰かがマネをしだすw
いきなりやられるとお茶噴きそうに
なるわ~www

セミいっぱいいたよ~
散歩道によく転がってたり
歩いてたらおしっこかけられたり
いきなりジジジってされたり、
セミはあなどれない!
[ 2013/09/12 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/943-44c352b5







