
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこが行くまで待っててくれよ!


おおっふ・・・
散歩から帰ろうとしたとたんに、
東の方向から香ばしく焼ける鳥のにおいが・・・

IMG_4806a.jpg
焼き鳥トラックのおっちゃん!
もこが駆けつけるから待っててくれよ!

もちろんタレも塩もいらないぜ。
なんたってもこ、白焼きでイケちゃうツウな
アンチクショウなんだから!





☆ランキング参加中☆
もう少し、あと少しで焼き鳥トラック
というところで、抱っこされて家まで
連行されてしまった・・・
くぅっ・・・炭で焼いた鶏肉になんて
めったにありつけないのに・・・
焼き鳥に地元の普通の水でくいっと
やりたかった・・・
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は悶絶かわいいもこちゃんです♪






[ 2013/09/12 21:19 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

こんばんは!
トラックのおっちゃんて、龍鳳かな?
今、無性に皮&ねぎまが食べたくなりました。
あの香りは非常にヤバいですね~♪
[ 2013/09/13 00:56 ] [ 編集 ]

あはは、焼き鳥のにおいって釣られるね
うふふ、お昼に昨夜の残りを食べたところだった
カレーのにおいも・・・パンも食べたくなるし、
あ!焼き芋も食べたくなる!
これからは食いしん坊には嬉しい季節がやってくるねー
だんだん腹には厳しいが><
[ 2013/09/13 13:23 ] [ 編集 ]

☆MINTさん
んんー、龍鳳じゃなくて、
なんだっけな、とにかく違うなまえの
とこでした^^

焼き鳥屋のって、スーパーで売ってる
焼き鳥と違って炭の香りがたまらない
ですよね!

レバー食べたい(笑)!
[ 2013/09/13 22:07 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
あと、箱そばの横とか通ると
そそられたりしない???

あのおつゆのにおいがすると
お腹すいてくる!!!

焼き芋といえば、近所にカフェトラックで
「おいもラテ」って書いてあるのが来るの。
450円だからちょっとためらってるんだけど
そのうちチャレンジしたいわぁ^^
[ 2013/09/13 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/944-ba9feef2







