
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迫り来る台風~大怪獣雲!


台風はまだはるか南の洋上にいると
気象庁のお方は知らせているのに

IMG_4937a.jpg
ふと見上げたお空は
「大怪獣ブラックアフロVS珍獣ホワイトアフロ」
みたいにもくもくとしてるよ。


だいじょうぶかな。
これから台風のお方が本気を出すというのに
IMG_4954a.jpg
またあのときみたく道路が川になったりしないよね。





☆ランキング参加中☆
雨の止み間にちょこっと散歩に
でかけた。
いつものノリで植え込みに頭を
ズボっとつっこんだら、あっという間に
頭がチリった。
台風のお方・・・毛までチリらせるとは
その雨の威力、侮っちゃならねぇぜ。
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は空です♪








[ 2013/09/15 20:29 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

おぉ~。これはかなり怪しい雲行きですね。
何事も無く台風が過ぎて行く事を祈ってます。
もこ君!うさこう さんをそのアフロの中に入れて守ってあげてね。
うさこう さんを折りたたむと小さくなると思いますよ (笑)
[ 2013/09/15 20:55 ] [ 編集 ]

もこちゃん
台風大丈夫かな・・・
雨がいっぱい降るみたいだから、気を付けてね
大雨にならないと良いけどね
[ 2013/09/15 23:42 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
こんばんは^^
もうそちらでもニュースになっているかと
思いますが、

台風!!!
すごすぎました!!!!!!

我が家周辺はほとんど何もなかったものの、
京都に福井、川が氾濫してすごいことに
なっています。

去年から特に水害が多く、一体日本の気象は
どうなってしまったんだろう・・・

そうそう、もこのあふろに避難すべく
小さく体を曲げてみる練習をしてみましたが、
グキっと変な音がしたので断念しましたよ(笑)
[ 2013/09/16 21:14 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
こちらはニュースになるようなことは
なかったものの、それでも激しい雨と風。
そしてずっと市の防災メールで竜巻注意情報が
送られてきて、余裕で寝てるもこの横で
ドキドキの午前中でした。

こんなに色々あると、いつなにが
あっても大丈夫なように非常持ち出し品の
点検しておかなくちゃって思いました。
[ 2013/09/16 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/947-f7beb9c3







