
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

靴下をはく

ぶふぅ・・・・・・



たいくつをたのしむもこですよ♪



さて・・・

この夏、もこは新たなファッションに身を包む

ことにしました。

それはね・・・・・・



どうです!!!

この青空に漂う靴下!!!

これがもこの身にまとう新たなものなのです



じつはね

肉球からほとばしるスパイシーな漢の青春の汗を

一滴もムダにすまいと毎日欠かすことなく舐め尽くして

いたら・・・その・・・ひりひりして歩けなくなっちゃって。



なめるのやめなきゃいけないのに、舐めるのが

とまらないもこのためにうさこうが購入してきた

逸品なのです。



それでは、着用したもこのかわいらしい姿を

ごらんにいれましょう










うふふふ、くつしたも似合っちゃってこまっちゃーーう

なもこにぽちっとね

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

[ 2010/08/07 21:44 ] 病気 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/95-a6970032







