
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月は食えない


ええ月や・・・

今日は中秋の名月。
もこの後ろにも街灯に紛れて一つ
黄身と白身が逆になったゆで卵のような
月がのぼっております。


これほどまでに美しい月。
ならばここでなにか詠まなければ
日本に生まれたフランス犬とは言えません。


詠みます!
IMG_5082a.jpg
肉団子 芋の団子に かぼちゃ団子
全部食べるぜ そら喰らいつけ

カンペキすぎる・・・





☆ランキング参加中☆
涼しくなって、一時期落ちていた
食に対する欲求もうなぎのぼり!
こうなったらこの食欲を高々と
宣言すべく、書でもひとつやって
みようかしら・・・
「食べ放題」いまもこが書きたい
言葉はこれしかない。
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は駅前にも月が出たです♪












[ 2013/09/19 21:56 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/20 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/951-c319237b







