
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう一回の散歩のおねだり


きれいな夕陽に誘われて
もう一回散歩をしたくなったら・・・

飼い主に交渉してみよう。

甘えた顔して、キュンキュン言って
飼い主をうまいこと萌えキュンさせられたなら


夕陽に向かってもう一回の散歩も
決して夢物語じゃない。






☆ランキング参加中☆
もこにキュンキュンしたうさこうは
もこをさっと抱っこして、撫で回し、
あふろに顔を埋めて、そのまま抱っこで
おうちへゴー・・・。
散歩にゴーだったはずなのに
おうちへゴーになってしもうた・・・
なんでだ!教えてヒロミ・ゴー!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は名月に照らされてです♪










[ 2013/09/20 21:13 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。
夕日がとても綺麗ですね。
もこ君、その作戦、母さんいつもシロにやられます。
今度、母さんも抱っこして帰ろ〜。でもシロは重いのよ・・・(涙)
[ 2013/09/21 05:53 ] [ 編集 ]

いい写真ですね
もこちゃんの日常ですね
お散歩写真はまだ私には無理だわ
試みるのですが、ん~!何!って写真しか撮れていません
[ 2013/09/22 12:00 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
やっぱりこの作戦でこられると、
帰るのがかわいそうな気分がして
つい遠回りとか、もう一周とか
してしまいますよね(笑)

私、シロくんはもこと同じくらいの
大きさだと思っていたのですが、
シロくんの体重を知ってビックリ
しました!

シロくん、そんなに大きかったのね!

[ 2013/09/23 22:25 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
ありがとうございます~^^
もこの日常そのまんまです^^

お散歩中に撮るときは、
ちょっとわん達が満足してきたかな
って頃を狙うと撮りやすくなりますよ。

ファインダーも液晶もなにも見ないで
一緒に歩きながら撮ると、より自然な
表情で撮れます♪

[ 2013/09/23 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/952-fd23a0c9







