
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOVE LETTER from あの娘♪


もこが機嫌よく

二度と思い出せないような適当な歌詞の
替え歌を歌っていると、

玄関先でうさこうが黒いねこの宅急便の、
ねこのお方と会話しております。

どうやら、なにか届いた模様です。

「もこちゃん、いわきの姫たちからお届けものよ♪」


な・・・なぬっ!
うの字や、箱を持って近う寄れ!


開封すると、そこには
IMG_5140.jpg
もこ回りをピッカピカに保つお助けアイテムと


うさこうに、ケーキとともにいただきたい
IMG_5144.jpg
コーヒーさま♪シティローストとあります。
シティ派に見せかけて、葉っぱをつけてる
カントリーボーイもこ。

このシティローストなコーヒーアロマで
一瞬にしてもこのマストアイテムである葉っぱが
iphone5sに変身しそうです。




それにそれに・・・
その内容はもこだけのヒミツにしておきたい
ラブなレターが入っておりました!


うふふふふ、ちこちゃん&ティちゃん
ありがとうね!


そういえば夜中に
IMG_5148a.jpg
いわきですごく強い地震があった。
こわかったろうなぁ・・・






☆ランキング参加中☆
「身の回りだけじゃなくて、もこちゃん自身も
きれいにならなくちゃね」
甘い気分にひたるもこにスパイシーな一言が!!!
それは願い下げだよベイベー・・・
もこはまだフローラルグリーンな香りが・・・
あ・・・青くさいだけだ!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は夕暮れ散歩道です♪










[ 2013/09/21 23:09 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

あの虎の巻があれば、もこさんもティも・・・❤
あ~してこ~してちょちょいのちょい~♪

これ以上かわいくなったらどうしましょ!


[ 2013/09/21 23:29 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん (fromもこ)
ど・・・どうしよう!!!
これ以上もっきゅもきゅになったら・・・

そしたらティちゃんと一緒に
もっきゅもきゅ光線出して、
おやついっぱいもらうんだ!
[ 2013/09/23 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/953-617ca42e







