
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決して見てはいけない禁断の姿


そこのアナタッ!

見てしまったのね、この姿を・・・


そう、私の本当の名は
IMG_5178a.jpg
カトリーヌ・ド・もふ子

いいこと、カトリーヌはね、
ケーキとクロワッサンしか食べないの。
そこんとこ、よろしくって?


んまぁっ、誰かしらっ!
もふ子は本当はもふ夫で、お芋が大好きだ
なんてゴシップ流すのは!
IMG_5175a.jpg
レディーは焼き芋などいただきませんの。

そこのゴシップ流したアナタッ!
もふ子に焼いたおいもを渡さないと
ひげダンス舞踏会の招待状を
送りつけるわよッ!




☆ランキング参加中☆
カトリーヌ・ド・もふ子(略してカトちゃん)
は全く気付いてなかった。
服のタグが丸見えだということを・・・
しかしこのことを指摘したら、
カトちゃんの御機嫌を損ねて、
お詫びのアイーンをすることを要求されて
しまう・・・
おそろしや、カトちゃん・・・
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は花の眠りの時です♪

















[ 2013/09/24 22:39 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

わわっ!!どーしたもこ、いえ、カトちゃん!見てしまいましたよ、禁断のお姿を。(@_@;)

ヴェルサイユのもこ、ひげダンス舞踏会の華、あの流し目、只者ではありませんねー。
[ 2013/09/25 11:07 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
見てしまいましたか、もこの禁断の姿を(笑)
夜な夜な開かれる ひげダンス舞踏会。
今宵はドレスコードはひげめがねの
ひげダンス舞踏会だそうです。

COCOままさんも、禁断の世界へ
いらっしゃいませんか(笑)?
[ 2013/09/26 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/956-5498ba5a







