
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨゴレがピークに達しました!


やばい・・・
これはやばすぎる・・・


もこ、くさい・・・
自覚できるほどくさい・・・

生来の男くささとか、そのにじみ出る
メンズアピールではなくて・・・


いっぱい遊んだ犬のにおい。
草のにおいとか土のにおいとか、
大自然のにおいが数種類混在して。得体の
しれないものになっとる。

しかもあふろが割れてきた。

この様は、もこの追求するダンディズムの
結果では決してない。

ここは潔く、風呂を所望するぞ!


ーーー数時間後
IMG_5237a.jpg
フフッ、洗ってもらったぜ・・・

どうだい、さっきのもことは別人だろ?

「女子は化粧で化け、たぬきは葉っぱで化け、
もこはシャンプーで化ける」

この格言、明日のテストにはでないよ。




☆ランキング参加中☆
いつも通りの2週間サイクルでの
お風呂だったのに、今回のヨゴレは
すごかった!
このヨゴレの原因、きっとヘアジャムの
CMをまねて草ジャムでスタイリング
したからだろなぁ。
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はふわりと彼岸花です♪






[ 2013/09/25 21:50 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

もこちゃん 真っ白フワフワ
イケわんに戻ったね(≧∇≦)♪

洗いたてのアフロをぐっちゃぐちゃにしてやりたいψ(`∇´)ψ

でも、そんなんよぉせんけどね(笑)

うさこうちゃん…蓮も今すぐ洗って〜(=゚ω゚)ノ
[ 2013/09/25 22:35 ] [ 編集 ]

☆久美ちゃん
うほほほほ、久美ちゃんに代わって
私があふろもっしゃもしゃにしたよw
すごい迷惑そうな顔してたwww

蓮くーーーん、次は蓮君の番だから
シャンプーハット用意して待っててね!
[ 2013/09/26 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/957-0afbe78e







