
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もふ夫 秋の芋まつり!


フンフン フフン
ほほぅ・・・


これは見事な・・・


ハロー。
IMG_5285a.jpg
いもエブリバディ!


もこのもとににあちゃんから元祖もふもふ便が
届けられたことをお知らせいたします。


その中身は
IMG_5304.jpg
たっくさんのおいもさま!


もこの秋には芋が欠かせない。
さすがにあちゃん、もこのことを
よく分かっていらっしゃる・・・

これでもこ、秋色いも色のもこに
変身できそうです!


早速
IMG_5302.jpg
茹でていただいたところ、その甘さに
あふろまでトロトロになりそうでした。


そして喜ばしいことに夕食にも
おいもメニューが用意されるとのこと!!!


いもの夜明けは
IMG_5293a.jpg
近いぜ・・・






☆ランキング参加中☆
あまりに見事なおいもに囲まれて
もこドッキドキ!
この甘い匂いがするたびに台所へ
馳せ参じること十数回・・・
この馳せ参じで消費したカロリーを
いもで補給しないと!
もこは芋で動く。
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は空に帰る前の虹です♪






[ 2013/09/28 20:57 ] おとどけもの | TB(0) | CM(2)

うふふ

もこしゃまといいましたら おいもですなの

にあ ご存じですなのね
[ 2013/09/29 23:26 ] [ 編集 ]

☆にあ
うふふふ、さすがにあしゃまですなの

もこ、きょうもおいも頂きましたのよ^^
[ 2013/10/01 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/960-26b9988b







