
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕ご飯は いもおじや!


夕飯はいただいたお芋で
なにやら作ってくれるとのことなので

散歩に行って


限界までお腹すかせてくるぞ!


顔中に葉っぱとなんらかの種をつけるという
ハードかつソフトな散歩を終え、
家に帰りしばし待つと・・・


きました!夕ご飯です!
IMG_5316.jpg
おいもときゃべつのおじやとイサキ♪
このイサキをほぐしておじやにまぜる、との
説明が料理長よりなされました。


さぁ、一刻も早くこのお食事マットに
おじやを・・・
IMG_5319.jpg
おじや・おじや・おやじじゃなくて
お・じ・や!!!!!!


やっと置かれたおじやに
顔をつっこみます。
IMG_5323.jpg
あぁ、もこ・・・
おじやで顔をパックしたい・・・

常におじやを身にまとっていたくなるような
このウマさ。


今秋のパリコレにもきっと、
おじやをイメージしたお洋服が数多く
発表されたにちがいない!


おじや・・・
時代の最先端をいっているな・・・




ドフゥ・・・満腹!!!
IMG_5325a.jpg
さぁ、次のいもメニューはなにかしら?





☆ランキング参加中☆
芋ですぜ ああ芋ですぜ 芋ですぜ!
松尾もふ蕉さんはかつてこう詠んだ
そうだが、その気持ちが染み渡るほどに
わかる・・・秋だねぇ・・・
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は彼岸花のかくれんぼです♪






[ 2013/09/29 21:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/961-bd1327dc







