
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢の中で 食べてみたいと思いませんか?


グゥゥゥゥ グゴァァァァァ・・・zzz

んん・・・も・・・もうちょっとで
A5ランクの霜フリッフリなおにくに手が・・・


もこ・・・もうちょっとがんばって
この短い手を伸ばすから・・・

ハシビロコウさんに食われて
持って行かれないよう待っててね・・・・





☆ランキング参加中☆
もこの手がおにくに届いたところで
ハシビロコウさんがゲキョーっと暴れだし
ビクっとした瞬間に目が覚めた。
目の前にはもこの寝顔に見とれた、肉質の
よくなさそうなあいつがおったとさ・・・
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「萩~白霞」です♪




[ 2013/10/01 21:22 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

なかなか動かないハシビロコウさんなのに、
ハンターなのよね。
残念だったね、もこちゃん。。。

明日もいい夢みてね!!

ハシビロコウファンなの、私(*^o^*)
[ 2013/10/02 11:37 ] [ 編集 ]

☆ひなママさん
そうそう、ハシビロコウさんって
動かないくせに、動くとなったら
かなりすごい動きするんですよね!

私もハシビロコウ好きです♪
上野動物園に見に行ったこと
ありますよ^^
[ 2013/10/02 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/963-d6f6c8a7







