
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探し物はなんですか? ええ、見つけにくい物です。


このへんかなぁ・・・
あのへんかなぁ・・・


こんな広いとこで探し物なんて
まるで大海原でチンアナゴさん一匹
探し出すくらい難しいよね・・・


それにしてもどこにいっちゃったんだろ?


もこがお顔につけてきたお米粒ひとつ・・・





☆ランキング参加中☆
結局お米粒は見つからないまま
おうちに帰った。
おなかが空いたら食べようと思って
付けて行ったお米粒。
今度からは一粒落としたところで
しょんぼりしないように、顔中
米粒だらけで出かけようかな。
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「食べかけバウムクーヘンな虹」です♪




[ 2013/10/02 20:36 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

もこちゃん、そのお米粒から芽が出て
そのへんで収穫できるかも〜。
一年待たれよ!
[ 2013/10/03 16:46 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
よし、明日この公園行って
もこが探したあたりに

「もこ米 予定地」って
札立ててくるねwww
[ 2013/10/03 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/964-0ff3fd51







