好きだよ!あぁ大好きだよ!!!



ちょっと乾いた空気。
少しひんやりな風

そして


空気を柔らかく包みこむ金木犀の香り。

秋が来たってことだね。

この金木犀の香りのなかにひたっていると、
夏がうまく秋に変身できたってことを
感じられて・・・

金木犀は秋の使いだね。


・・・誰!?

『金木犀の香りがどうとか言ってるけど
本当はおいものにおいで秋を感じてる
んじゃない』

って笑ったのは!?


あぁ、そうだよ!
いくら金木犀の香りを語ったところで
いもの誘惑には勝てないさ!


かぼちゃ・いも・さんま・なし・・・
IMG_5330a.jpg
たまらんねぇ、秋・・・





☆ランキング参加中☆
うさこうのやつがもこに芋ようかんを
作ってくれた。
なんたるうまさ・・・
芋よ、もしかしたらお前さんは
無敵艦隊おいもなのではなかろうか・・・
宇宙戦艦おいも・・・最強だ・・・
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「萩~花の橋」です♪




[ 2013/10/03 21:25 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

色んな秋

もこちゃんにとっては、食欲の秋もあり、お散歩の秋でもあり、いい季節ですね☆
おいもやかぼちゃがますます甘くなりますし!
お散歩の時間も暑くないから快適ですね~

3月に赤ちゃんが生まれるので、出産のために来月日本に帰ります^^
来月にはまた、実家にいるモコと暮らせるのを楽しみにしている所です♪
[ 2013/10/04 11:47 ] [ 編集 ]

☆Tommiさん
そうです、もこにとって最高の季節に
突入です♪

夏にわずかに衰えた食欲が盛り返し、
いまやもこは食欲魔人と化し、ワクチン前
だというのに体重が大変なことになって
きてしまいました(笑)

赤ちゃん!!!
おめでとうございます!!!
3月のご予定となると、これから日本は寒い時期
になりますが、風邪には気をつけてくださいね!
[ 2013/10/05 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/965-b31436b5