
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛び込みたい顔面


ちょっと遠くの公園で散歩。


いつもはうさこうと二人散歩だけど、
今日は家族フルセット!

いつもはうさこうが持つリード。
今日はママンが持ってる。

うさこうのやつは
「ふんわり撮るから待っててね!」
とか言ってもこから離れたとこに行ったけど、

そうはさせまいっ!


直ちに全速力で
その顔面に飛び込んでやるからねっ!







☆ランキング参加中☆
顔面に飛び込もうとしたけれど、
さすがうさこうママン。
「動かざること山の如し」は親子共通で
あった・・・
全力でもこがいこうとしても、山は動かず、
もこはただこの場でコスモスをバックに
謎のトレーニングをしてしまっただけであった。
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「コスモス~夕方の森に」です♪





[ 2013/10/07 21:45 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

もこ君の顔まん丸で可愛い〜♡
バックはコスモスかな? 家族でのお散歩は楽しいよね。
みんなでランラン ♪ お散歩が楽しい季節になりましたね。
[ 2013/10/07 21:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/08 01:10 ] [ 編集 ]

もこちゃん、みんなと一緒で嬉しかったんですね。

ほんとお顔がまんまるだー、そしてネジネジ具合がMAXですね!
[ 2013/10/08 21:33 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
そう、コスモスです^^
ここで咲いているとの情報があったので
家族そろってお花見に行ってきました♪

これから最高に散歩にいいシーズン、
と思いきや、東京は今日も暑いです(涙)
早く涼しくなってほしい・・・
[ 2013/10/08 23:13 ] [ 編集 ]

☆鍵コメちゃん
そうそう、ほどほどが大事よwww
[ 2013/10/08 23:14 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
久々の家族全員そろっての散歩、
なんだかいつもと気分がちがったみたいで
誰を引きずって歩こうか、ずっと吟味して
ました(笑)

私もあのまんまる具合にビックリです!
まさかあんな丸くなっていようとは・・・
[ 2013/10/08 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/969-bba9a9c7







