スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこのいちにちの裏側~笑顔のために


もこの最高の笑顔を撮るために大事なこと。

もこの目線で。
散歩に夢中なときは、写真より楽しく歩いて。
カメラを向けられるのがいやなときは、カメラは向けない。


もこが撮ってほしくなったときのお約束。

撮る前には・・・


草まみれイチャイチャタイムッ!

ご覧下さい、うさこうのやつ・・・
草にまみれております。
髪も服も顔も草まみれ。

一体この姿、誰に似たのでしょう・・・
もこでないことは確かです。
もこはつける草や葉っぱは厳選しますから!


さぁ、こんなアホな時間を過ごした後で
撮った一枚とは!?


じぇじぇじぇっ!
IMG_5489-a.jpg
笑顔じゃなくて、まさかのカイカイポーズ・・・






☆ランキング参加中☆
笑顔っていったはずなのにカイカイポーズ。
これはもしやまさか、世界体操の「床」で
見てしまった様々なポーズに触発されて、
もこのこんなアクロバティックポーズを
撮りたくなってしまったのだろうか。
ならば、このポーズに名前をつけたい。
「モッサリカイカイ」!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「蝶々~コスモス皿でお食事を」です♪







スポンサーサイト
[ 2013/10/08 23:04 ] 写真 | TB(0) | CM(6)

このこのぉぉ~

そんな屋外で、人目もはばからずイチャイチャしちゃってぇぇ~i-237

う・う・羨ましいぞi-233
ってか、この写真誰が撮ったの?i-278

私も一緒にゴロゴロしたーいi-175
[ 2013/10/09 00:20 ] [ 編集 ]

おねがいごと。

よくテレビを見ているうさこうさん。
特に動物関連の番組をよく見ているうさこうさん。
(一匹オオカミのクロさん、見ましたか?)
ちょっと毒を吐くうさこうさん。
クールなもこさん。

色々しんぱしいを覚えているので、
近々、「お気に入りブログ」として紹介させて頂いても
よかとですか?←なんちゃって薩摩弁
宜しければその際、お写真借りても
よろしおすか?←京都人も滅多に使わない京都弁
[ 2013/10/09 04:04 ] [ 編集 ]

うさこうさんが草まみれになるってことかw
もこちゃんの笑顔も笑ってしまった。
顔にボカシ・・・その時一体!
うさこうさんはどんな顔していたのか〜!ぷぷぷ

朝、体操の人がテレビでひねり王子
呼ばわりされていて笑ってしまったw
ひねり王子って・・・w
そして中尾彬がひねりの時代がきたねぇ〜と
顎をさすりながらドヤ顔していたよ。
[ 2013/10/09 16:33 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
んふふふふふ、ここは人気がないから・・・
と思ったらコスモスの陰からおじさんが
出てきて若干恥ずかしかったよぉぉぉぉぉ。

これはね、父が撮ってたの。
カメラ渡しておいたら遊んでたみたいで、
他には枯れ草がいっぱい写ってたw

ゴロゴロするの、楽しいよ~♪
[ 2013/10/09 22:18 ] [ 編集 ]

☆すず❤ママ さん
えええええっ!!!
紹介していただけるんですか!?

ありがとうございます♪
もーいくらでも使ってよかですけん
好きに使ってくださいね!

一匹オオカミのクロさん、見てなかったです。
岩合さんのねこ歩きも見るの忘れて・・・
予約かけておかないとダメですねぇ^^;
[ 2013/10/09 22:23 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
うふふふふ、このときの私の顔はね・・・
すごいよwすごすぎてなんども見返して
しもうたwww

もし知りたかったら、この角度でパパさんに
写真撮ってもらうとどうなってるか分かるよw
鼻の穴とか・・・www

ひ・・・ひねり王子ってなんのひねりも
ないネーミングwww

しかも中尾彬がそれに乗っかってしまったってw

あのひねり王子シライくんにねじねじいっぱい
ひねってもらって「ほぉ」とか言ってもらいたいねw
[ 2013/10/09 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/970-19a8a2e7







