
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おれタイフーンで虫バイバイ


気持ちのいい野原にくると、気になるのが
周りを飛び交う小虫。

特にこの大きな鼻の穴めがけて
飛んで鼻に入る秋の虫が多くてもう大変!

でも、もう大丈夫!

究極奥義おれタイフーン発動!


ほぉ~ら、小虫よ・・・
あまりの風圧に近寄れまい!







☆ランキング参加中☆
このタイフーンはかなりの力を
必要とするため、最大10秒しか
発動できない。
く・・・このっ・・・小虫・・
ほんのわずかな隙をついてブインブイン
飛び交うだなんて、かなりの達人だな!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「コスモス~秋の野の春色」です♪














[ 2013/10/10 22:38 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

予告通り(ちょっと遅れたが)、明日の記事で紹介させて頂きます。
最大10秒<わずかな隙
×達人→○達虫
では、リンクして戻ります。
さんくす。
[ 2013/10/10 23:06 ] [ 編集 ]

かわいーー☆

おれタイフーン、すごい勢いで可愛い^^
モコのタイフーンは、勝手に「ぶんぶかぶん」と名付けています(笑)
シャンプーの後に自力で多少水分を落として欲しい時は、
「ぶんぶかぶん して」とお願いすると、これをやってくれたり。。
小型犬なのに、ビションがすると意外と迫力がある(?)
タイフーンですよね♪
[ 2013/10/11 12:03 ] [ 編集 ]

この強風は・・・おれタイフーンだったのかあ〜
ぶんぶん王子だねw
[ 2013/10/11 14:31 ] [ 編集 ]

☆すず❤ママ さん
こちらこそありがとうございました^^
リンク貼りましたよ~♪

お体、用心してくださいね!
[ 2013/10/11 22:35 ] [ 編集 ]

☆Tommiさん
おれタイフーンの威力は
半径30センチには虫は一切近寄れない
という、ものすごいんだか大したことない
んだか分からないようなものです(笑)

モコちゃんタイフーンは「ぶんぶかぶん」
なんですね!このお名前がすごいかわいい~^^

そして、お願いするとしてくれるってとこも
またまたカワイイ♪

そうそう、高速シャッターで撮ってみると
体はものすごいふんばってて、でも顔の毛は
ぶいーんってなってて、あまりの迫力に
びっくりしたことがあります^^
[ 2013/10/11 22:41 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
そうよ、おれタイフーンが強風の
もとなのよwww

あのね、今日届いた!!!
種実物もすっごいかわいい~
ありがとう!

写真撮らなきゃ♪
[ 2013/10/11 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/972-43c6cc27







