
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっきな台風が来ちゃう!


テレビを見ていたら、何やら騒がしい。

また台風がくるそうだ。

もこもマイカーをおうちのなかにしまったり
大忙しだったよ。

台風・・・きっと色々撒き散らして
片付けもせず立ち去るんだろうな。


立つ鳥跡を濁さずって言葉
台風に教えてやりたいよ。






☆ランキング参加中☆
スーパーカメブラザースの
お二方もおうちの中に入り、
台風の準備はバッチリ!
あ・・・まだ非常いもの準備が
終わってないからしなきゃ!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「むらさきの花~雨の石畳に」です♪












[ 2013/10/15 19:34 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。
今年・・・日本は台風が多くないですか?
気を付けて下さいね。被害が出ません様に・・・。
あっ。もこ君の おいも は忘れずに!
母さんも昨日ストームの後方付けしました・・・・(涙)
[ 2013/10/15 19:43 ] [ 編集 ]

暴風雨がすごいね(>_<)
もこちゃんの所、また道路が川になっちやうかな…。

ポンチョ地方、先程竜巻警報が発令されました。
雲の様子や周りの状況をよく見て…なんてアナウンスがこんな夜中に響き渡ったのだけど、いったいどうしたら…(*_*)

ポンチョが吠えそうだけど…
とりあえず寝てみるね!
うさこうさんも、もこちゃんも気をつけて(>_<)
[ 2013/10/16 01:05 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
ありがとうございます^^

台風は、今年は関東にくるのは
少なかったものの、来たら来たで
大物ばかりで・・・

残念なことに伊豆大島が大きな
被害を受けました。

昨日は枕元に懐中電灯、
それにもこのおやつ類も手の届く
とこに置いて寝ました。

怖かったですよ~
[ 2013/10/16 21:39 ] [ 編集 ]

☆Comchakaちゃん
竜巻警報でたの!?
うぇぇぇぇ、怖かったでしょう。
大変だったね。

みんな大丈夫だった?

うちのあたりは、道路が川にはならなかった
ものの、近所の川で流された人がいたよ。
朝からずっと消防車とか救急車のサイレンが
鳴ってたよ。

台風、こわいねぇ・・・

[ 2013/10/16 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/977-3161c54b







