スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひどいぞ台風!


台風は足早にいってしまったけど
ひどい台風だったね。


ピークのときにでかけたもこの手下
へとへとさんは文字通りへとへとで帰ってきて

他にも台風は山を崩してみたり、
川を溢れさせたり、

やりたい放題だったよ。


台風。
そこまでしなきゃいけないほど
腹に据えかねることでもあったのかね。






☆ランキング参加中☆
途中で電車が止まったりで大変
だったへとへとさん。
ううん・・・へとへとにエネルギーを
注入するために、もこの鰆のおやつでも
あげようかな・・・でも、もったいない
からもこが食べようっと!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「夜空~月と月追い雲」です♪











スポンサーサイト
[ 2013/10/16 21:29 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

へとへとさんが・・・またへとへとさんに><
暴風雨の中、配達に出かけた夫を心配してたら
メールが入ったので緊張しながら開いたら
虹が出てる写真・・・晴れてんのかい!と。
ほんとやりたい放題や(´・ω・`)
もこちゃんは、風怖くなかったかな?
うちはいつもどおり腹出して寝ていた。
[ 2013/10/17 17:33 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
もーへとへとさん、べろんべろんに
へとへとで帰ってきたよ~

あの暴風雨のなか出かけたんじゃ
待ってるほうも緊張しちゃうよね!

虹見たかったよ~
うち、窓開けたかったけど風が
強すぎてデンジャラスなのであけなかったの。
開けたら見れたのにーーー

もこもちびちゃんと同じで
ヘソ丸出しで寝とったw
[ 2013/10/18 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/978-3c6af005







