
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰か添い寝して下さらない?


ちょっとさ、
一人で昼寝も寂しいから


添い寝でもしてくださらない?

添い寝してくれたらそこはパラダイス!
布団の中で、もこアロマに包まれて眠れるわよ♪






☆ランキング参加中☆
食っちゃ寝でごろごろし、散歩も雨でいけなかった
ものだから、いま元気で仕方ない!
ブリッツかまし、うさこうに絡み、
ベッドを掘って・・・あとはもこの手下
へとへとさんのとこに乱入して、
右ストレートでもプレゼントしてこようかな♪
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「イタズラもこちゃん」です♪













[ 2013/10/20 22:37 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

はー、もこちゃんぬくぬくであったかそう
昼寝したい><
うちも昨日散歩行けなかったから
無駄に元気で仕方なかったよ〜
朝、屋上まで駆け上がって走り回ってたw

写真↓お洒落に撮ってもらってどうもありがとう
ハートでいっぱいにしたってねw
[ 2013/10/21 14:00 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
むくむくなもこに顔を埋めて
添い寝してみたら

迷惑そうな顔して出て行ったよ(号泣)

うふふ、ちびちゃんも元気っこあふろ族だね!
散歩行けないとムダに元気で大変よねw
うちは夜にブリッツ大会・・・下の階の人
すみませんってぐらい走りまわっとったよw

暖かくなったらハートでいっぱいに
しちゃるーーーーー!
[ 2013/10/21 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/982-0106092e







