
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むちゃぶりムリムリ 散歩道


えっ、なになにっ?

散歩しながらリードでおめめを隠しての
視力検査をしてみようって?

やだなぁ、もこがそんなおばかな事に
ノルわけないじゃん!

・・・あれ・・・


み・・・右?右斜め上???

えっとぉ、その次は・・・

いも・・・左側をかじったあとのある
食べかけいも・・・





☆ランキング参加中☆
視力検査には大きな落とし穴がある。
おたまみたいなものを目に当てて
ランドルト環という謎の輪を前に、
白衣のお方に「汝、答えよ」と迫られる。
そんな迫られたら右も左も分からなくなり、
正確な視力がわからない・・・
おそろしい落とし穴だぜ・・・
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「江ノ電と花~こんなとこにも咲いてます!」です♪








[ 2013/10/21 19:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/983-bf2985d5







