
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビション鼻の穴大賞エントリー!



輝く第一回「ビション鼻の穴大賞」!


エントリーNO.3 もこ


見所は、
立派な鼻の穴を披露するだけにとどまらず
変顔も一緒にやってみた点にあります!

キングの座、狙えるかしら???





☆ランキング参加中☆
鼻の穴大賞・・・
ビションはみなさま立派な鼻を
お持ちなので、かなり厳しい戦いに
なることが予想される。
今回は戦略的に「カメレオン」という技、
つまり「鼻の頭をなめる」を用いたが、
この強豪ぞろいのなかではいかがな
ものじゃろうか・・・
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「シバザクラ~秋の中に・・・」です♪









[ 2013/10/22 22:48 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

さすがだな。もこ君!ペロンチョ顔で来るとは〜‼︎
もこ君も黒くて立派なお鼻だね。
ビションのお鼻はみんな可愛い〜 ♡
キングの座狙えるよ〜。うん うん。
[ 2013/10/22 23:07 ] [ 編集 ]

むむっ・・・これは強敵だっぁi-201

さすが、優勝候補の一人・・・もこちゃんだねi-234

これを超えるシュウマイの鼻の穴・・激写できるかな?

待ってろよ~i-237
[ 2013/10/22 23:40 ] [ 編集 ]

ぶほwめちゃ可愛い〜(*´`)
白いお顔に大きなまっくろ鼻
ビションってお鼻がポイントだよね
おちびも激写狙ってみようかな〜!
[ 2013/10/23 14:08 ] [ 編集 ]

さすが、優勝候補、もこちゃん!
自慢の鼻の穴にG難度の技、「カメレオン」をからめてきましたねっ☆
これは一歩リードでしょうか。
[ 2013/10/23 14:36 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
もこ、ここで何か披露せねば
男じゃないっ!

って言ってべろんちょ顔までしたんですよ(笑)

シロくんのエントリー写真、すごい可愛かったです。
目の前にいたら、両手でわしわし可愛がりたくなる
お顔♪

もこの鼻、本当は少し色が抜けてきてるのですが
なぜか写真に撮ると黒く写るんですよ~ナゾです。
[ 2013/10/24 20:26 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
うふふ、これはなかなかすごい鼻の穴でしょ!
もこ、勝つためには変顔も厭わないとか言って
鼻べろんちょしてたんだよ^^

シュウちゃんはどんな一枚でくるかな???
待ってるぞぉ~!

土曜日、残念だったねぇ。
メールするのでちと待っててね!
[ 2013/10/24 20:32 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
そうそうそう、このお鼻が
ビションのツボよね!!!

個人的には、大きめの鼻のほうが
可愛くてスキなの!

ちびちゃんもいい鼻してるから
きっとどっきどききゅんきゅんな
鼻写真イケると思うよ^^
[ 2013/10/24 20:36 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
いやいや、まだまだきっと何度の高い
技を持っているビションもいるはず。
油断は出来ない、ともこが言っています。

「カメレオン」、体操界における
「シライ」のような技として認定されるかなぁ・・・
[ 2013/10/24 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/984-ce327856







