
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウインマント装着法の巻!



ハロウインの日が
差し迫ってきた今日この頃。


みなさま、イタズラと仮装の仕込みの
進捗状況はいかがでしょうか?


今日、もこがお送りするのは、
「ハロウインマントの装着法」について、です。


では早速ご覧いただきましょう♪

『マントは背中に垂らすものではない。
胸に垂らすものだ』


この装着法であれば、イタズラもして
おやつももらって・・・のやりたい放題の時に
思わずよだれを垂らしてしまっても、
胸毛が汚れることがありません。



おつぎは
IMG_5888a.jpg
『ええぃ、このかぼちゃの紋所が目に入らぬか!』

こうしておけば、何がほしいのか一目瞭然。

かぼちゃをくれなければ、イタズラは
激しさを増すばかり・・・



「おおいやだ!身に着けてきた葉っぱやら
種やらを家中に撒き散らすイタズラなんて!
なにをしたらイタズラをやめてくれるかしら?
あっ、あの胸に光るかぼちゃマーク!
かぼちゃを渡せばイタズラはおさまるのね!」


ハロウインに頭を悩ませる世のマダムたちに
向けた、アピール力満載のこの装着法。


いかがでしたか?
マントもその身に付け方一つで、
様々な効果を発揮します。

自分の達成したい目的はなにか?
そう問いかけながらマントを装着して
くださいね!




☆ランキング参加中☆
もしスーパーマンが、もこの提唱する
装着法の「胸に垂らす」をやったら・・・
あのロングマントが足にばさばさ巻きつき
引っかかってけまつれて転倒するだろう。
哀れひざをすりむいたスーパーマン。
そんな彼にリバテープを差し出したのはなんと!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「稲~コンテナ前の大行列!」です♪














[ 2013/10/23 22:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/985-0cb95017







