
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風前にみまわりを


草のすきまにいらっしゃる
虫の方々。


台風が来る前に、安全なとこに
逃げておくんだぞ。

草にしがみついてたら、風で飛ばされてしまうから
虫に寛大なおうちのすきまで、

雨風おさまるまで休ませてもらうんだぞ。







☆ランキング参加中☆
もこ、今回の台風がどこか遠くの海の上から
こっちに近づけなくなるように、一生懸命鼻息
フンフンして追い返そうとしたんだけど、ダメ
だったよ。
シュウマイくん~今度会えたら、色々と
語りつくそうね!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「赤いバラ~秋の嵐の前に」です♪










[ 2013/10/24 20:18 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

もこチャンも・・あの鼻の穴でフンフンしてくれたんだねi-189
ありがとうねi-241
シュウマイも必殺鼻息の術でなんとかしようと頑張ってたみたいだけど・・・今回の台風はタッグを組んでいたから
強敵だったみたい・・・i-201
本当に残念で残念で仕方ないけどi-201・・次回、また必ず逢えること信じてるからねi-179
その日を楽しみしています・・・i-175
[ 2013/10/24 22:39 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
シュウちゃんも鼻息の術でがんばってたのね!
タッグを組んだ鼻息でも追い返せない台風、
どんだけ強かったんや・・・

雨は思っていたほど大降りにならなかった
からよかったけれど・・・

残念だったぁぁぁぁぁぁぁぁ~
もーーーー台風のばかぁーーーー!!!

それでも・・・延期になったわけだから、
次を楽しみにしてるよ♪

もうちょっとしたらメールで送りたいの
あるから、ちょっと待っててね!
[ 2013/10/26 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/986-08c1e4fb







