スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

濡れたお顔はどんなお顔?


シャンプー後の濡れ顔。

もこのおじちゃま、ポンチョくんは
昭和のイケメン風。


じゃあ、もこは???
前は古代ギリシャの哲学者風だったけどね

いまは


丸くなりましたッ だんごっ!




☆ランキング参加中☆
このあと、うさこうのやつは
もこを乾かす前に何やら濡れあふろに
手をくわえだした。
・・・・・・
まさか七三にされるだなんて・・・
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「江ノ電~コスモスの鉄路」です♪
















スポンサーサイト
[ 2013/10/27 20:11 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

プププ♪
お顔濃いね^m^ もこちゃん♡
七三は思いつかなかったや〜!!
どんな風になったのかな♪
昭和の雰囲気満載のポンチョ、似合ったりして(笑)!

↑ギックリ背中、大丈夫!??
私は最近右膝がおかしくて、今日のもんじの散歩も
途中でほんのりビッコさんになってしまったよ…
完全に、と。し。の。せ。い。 !?(・_・;?

[ 2013/10/28 21:08 ] [ 編集 ]

☆Comchakaちゃん
うふふ~きっとポンチョも
七三似合うよ♪

もこの七三はね、しぶい顔しないで
ずーっとにこにこしてるもんだから、
七五三で髪をセットしてもらった
男の子みたいだったwww

ぎっくりまだ痛いの~
ピークからすると大分よくなっては
いるんだけど、いやねぇw

ヒザだいじょうぶ???
油断しないで、サポーター
すると安定していいよん♪

私もたまにサポーターしてるさぁ。

「と・し・の・せ・い」
じゃなくて、激しいアスリート並みの
散歩してるから、ヒザに違和感くるんだよw
[ 2013/11/01 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/989-5320ea56







