
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこ式痛いの飛んでけ体操!


昨日、「ブギャッ!」の声とともに
背中をぎくっとやってしまったうさこう。

まだ相当痛いらしく、
コロッケさんのやる「ロボ五木ひろし」のような
不可思議な動きをしているので、

もこが「もこ式痛いの飛んでけ体操」を
教えてあげた。


この動きを真似すれば、きっとすぐに
よくなると思ったのに・・・

またブギャって・・・






☆ランキング参加中☆
みなさま、うさこうにお見舞いコメント
ありがとうございました♪
ちょっとよくなってきたらお返事させますので
少々お待ちくださいね!
湿布の代わりに、のしいかでも
貼ったらどうなるんだろう。
そんな疑問でいっぱいな
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「萩~今年最後の一咲き」です♪





[ 2013/10/29 21:54 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

うさこう さん大丈夫ですか?
コルセットをしたら少し楽ですよ。
母さんも良くやりますが辛いですよね。
早く良くなりますように・・・・。 お大事に。
[ 2013/10/29 22:18 ] [ 編集 ]

うさこうさん、また、もこさんの甘言にたぶらかされたのね。
もこ式痛いの飛んでけ体操なんて
ダメに決まってるやん!

可哀想なうさこうさん・・・v-406
とにかく温めるのよ。
温めれば、きっと良くなるわ・・。
お大事ね・・e-266
[ 2013/10/30 03:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆シロの母さんさん
ありがとうございました!
全快とはいきませんが、だいぶ
よくなりました♪

コルセット・・・背中用もあるのかな、
もし今度やってしまったら(もうぎっくり
したくはないけれど)、病院行って聞いて
みますね♪

やってみて、こんなに辛いものだったのかと
初めて知りました。

母さんもならないように気をつけてくださいね!
[ 2013/11/03 21:42 ] [ 編集 ]

☆すず❤ママさん
どんどん寒さがましてきましたが
体調いかがですか?

ぎっくり背中、
急性期すぎてからひたすら暖めて
ぬくぬくして、じーっとしてたら
よくなりました♪

ぎっくりがまさかこんなにつらい
ものだとは・・・

はやくどうにかしたくて
思わずもこの誘いにのってしまいましたよw
[ 2013/11/04 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/991-eb76878a







