
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こーすもす もすもす



ちょっと前のことだけど
コスモスの道を駆け抜けてみたんだ!


うん、もすもすしてたね!

もすもすの中にもふもふなもこ・・・

秋だね!





☆ランキング参加中☆
コスモスのやつは、なんて
もすもすしてるんだ!
もこもびっくりなもすっぷりだぜ!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「夕空~淡く雲染まる」です♪





[ 2013/10/30 20:47 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

もすもす・・・

もすもす?
もすもす・・って、なんか美味しそう・・。
あ。あれかv-21。あれからの連想か。

これまでは、コスモスを見たら、
たおやかやな~。とか、
百恵さんっ。とか、←引退後、好きになった
思ってたのに、これからは「もすもす」が浮かぶのか・・。
ちょっと残念だな。
[ 2013/10/31 02:35 ] [ 編集 ]

もすもすのモスだったのかっ!
玄米餅のおしるこ食べたくなってきたw

腰は大丈夫〜?
寒くなってくると動きが緊張するのか
ギクッとしやすくなるのよね><
暖かくしてね〜v-273お大事に
[ 2013/10/31 17:35 ] [ 編集 ]

☆すず❤ママさん
そうそう、この時期
もすもすといったらアレですわよっ!

「こんな小春日和の 穏やかな日は」
もすもすですよ~w
[ 2013/11/04 20:25 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
うふふふふ、あのもすのおしるこ
おいしいよね~

こないだうちのお昼はおぜんざい
だったよ!

もち2個にしちゃったwww

腰というか、背中なんだけどね、
右肩甲骨のあたりがぎくっとなって・・・
腕も首もうごかせないで大変だった!
もう大分よくなったけど、急な首ふり
とかは避けてるよw
[ 2013/11/04 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/992-4463679c







