雨近し だから散歩は・・・


お空の色と空気のにおいからして、
雨がどんどこどんどこ近づいてるよ!

だから今日のお散歩は・・・


この道をまっすぐ行って、
右に左に複雑に曲がったり曲がらなかったりして、
坂を駆け上がったり、駆け下りてみたり・・・

そんな程度で済まそうね!





☆ランキング参加中☆
このもこの提案したコースを
歩くと約1時間半かかる。
うん、草やら種やらつけて帰って
くるのに理想的な散歩時間だね!
と思いながら歩いていたら雨が
降りだした・・・
種、付けたりない・・・
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



*ぎっくり背中のうさこう、大分よくなってきました。
コメントくださった皆様ありがとうございました。
明日より少しずつお返事しますね♪



うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「稲の列~最後尾が遠すぎます!」です♪




[ 2013/11/02 22:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/995-a7fbdf6f