
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒャッハーって坂を上がる!


ほんの少し前までは
あふろがムレて、なんらかの蒸し料理に
なっちゃうんじゃって危惧してたけど

すっかり涼しくなったね!
IMG_4769a.jpg
暑かったときは、この坂をふぅふぅいいながら
駆け上がってたけれど、

いまは「ヒャッハー!」って言いながら
ワッサワッサ駆け上がれるんだもんもん!






☆ランキング参加中☆
この坂道も今は秋の道。
落ち葉に乾いた土に舞い上がる
土ぼこり・・・
その土ぼこりの中から姿を現すもこ。
荒野のもふ夫・・・アカデミー賞
間違いないな!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「ツワブキ~緑の風の中」です♪




[ 2013/11/03 21:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/996-af00bfb0







