
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保てるのか、このテンション!?


昨日、もこの住むもっさりした所で
クリスマスツリーの点灯式があったんだ。

かぼちゃ祭りが9月のなかごろに始まって、
つい数日前に終わり、

昨日クリスマスツリーが登場。
クリスマス本番まであとひと月以上。

あわてんぼうのサンタクロースが
びっくりしてトナカイ背負っちゃうほどの
はやいクリスマスのはじまり。


・・・・・・
もこ、今朝もテンション高く
脱ぎ捨てパジャマ遊びしちゃったけれど


夏の終わりから続くこのお祭騒ぎに
テンションがもつじゃろうか・・・






☆ランキング参加中☆
きっと柳沢慎吾さんでも
この長々と続くお祭月間は
おなじテンションで乗り切れないだろう。
万が一乗り切れたら・・・
「まあ、落ち着け」って言って
お茶でもいれてあげたい。
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「ある日の風景~日傘のひと」です♪




[ 2013/11/04 20:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/997-f433afdc







